母の帰省

今日の夕方、
2週間の入院、手術を 
ずっとそばで見守ってくれていた母が
岡山に帰って行きました。しょぼん
いると色々心配されて
寝とかないと怒るので
うるさいなあ とか思っちゃうんですが!?
毎食ご飯を作ってくれて
私が年末大掃除できないから
代わりにせっせとお掃除してくれて
買い出しにも行ってくれて音譜
毎日病院に来てくれ
手術の間もずっとそばにいてくれた。恋の矢
私の闘病生活を心身ともに支えてくれました。目
帰っていく時間が迫ってくると
なんだか寂しくて、用もないのに
お母さんのそばをウロウロしたり
さみしいなあ、淋しいなあ
なんて言ってみたり。。しょぼん
完全な子供ちゃんですね。。
玄関でお見送りしながら
「さみしいよお。
お母さん、本当にありがとう」ニコニコ
と抱きついてしまいました。
するとお母さんも急に泣き出して
「智恵ちゃん、無理しちゃいけんよ。
しっかり寝とくんよ。
色々心配せんでええから。
本当に病気が治って良かった、良かった。」
と背中をトントンしてさすりながら言ってくれて
二人でぐすんグスン泣きました。
お母さん、優しいいい。。ラブラブ
母は思ったより細くって
スっとまっすぐな感触がしました。目
もっとふにゃっと柔らかいイメージだった母。
こんなにもしなやかに強くて
優しいんだと感じました。アップ
お母さんの沢山の愛を受けて
ぐんぐん元気になれました。コスモス
お母さん、本当にありがとう!!ドキドキブーケ1


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA