大量のチラシ

退院して1日目、
今回の手術の後は
身体の調子もとても良く
電車の移動も許可されたので、
徐々に社会復帰して
行こうと思っています(^o^)ドキドキ
そこで皆様にお願いなのですが
見てくださいませ!!
このチラシの量を(≧∇≦)アップ
沢山刷りました。4万枚!!
音譜

photo:01



東京文化会館や
サントリーホールなど
主要ホールでの挟み込みにも出します(^O^)アップ
しかし費用もかかりますし、
それだけではさばき切れません(>人<;)汗
是非ぜひ、出演する演奏会で
挟み込んでもいいよ。合格とか
お店に置いたり、会社で配ってあげるよー。!!
なんて心優しいご協力を
いただけないでしょうか?はてなマーク
B2サイズのポスターも
来週には届く予定です。
もう発送のような
デスクワークは可能ですので
順次メッセージ入りで
発送させていただきます。ニコニコ
ご協力を頂けた方には
10枚につき1%の
チケットの割引も考えています。
どうぞ温かいご支援
よろしくお願い致します。ニコニコドキドキ
iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA