二回目の入院

昨日からまた入院しました。
今日は二回目の手術です。
今回の方が細かい作業になるので
もし失敗したり悪い影響があれば
癌じゃないけど
抗癌剤治療もしないといけなくなるあせる
という大切な手術です。アップ
夜中の9時からまた絶飲食ですドクロ叫び
前回お腹空きすぎて
胃液を沢山吐いて
とてもシンドかったのでは
ため食いをして望んでいますクラッカー

photo:01



あと開き直って
本を読もうと思っていますひらめき電球
オススメの本があれば教えてください(^O^)
恋愛物が好きです!ドキドキ
手術、どうか成功しますように(^o^)音譜アップ
iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA