みいちゃんに会いました

待ってました(^O^)
初登場!!!!
みいちゃんです(≧∇≦)

photo:01



&久しぶりの私のお顔出し!!ニコニコ
妹が寝たきりの私に
エンジェルの癒しを届けに来てくれました(^O^)恋の矢
始めての姪との対面。
お写真取りたいので
1週間ぶりにお化粧もして
着替えました^_^音譜
体調悪くて中々会えない間に
もう3ヶ月たってしまい汗
子ブタちゃんになっていましたあせる
(ちょうどプクプクしてくる時期なんですって(^。^))アップ
はあああ、可愛かったあ。ドキドキ
ずっと見てても飽きないぐらい
クルクル表情が変わって
真っ赤になって泣いて
一生懸命生きてる命を感じ、
私も闘病頑張ろうと
思いました(⌒▽⌒)!!メラメラ合格

photo:02



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA