ぴょんぴょこ堂

今日はムジカチェレステ広報
デザイン担当スタッフ
河合美麻さんが出店されている
冬の贈り物展
に行ってきました。
場所は東急多摩川線の
アトリエひらり
見てください。可愛くて日本の繊細な美しさを象徴するような
可憐なアクセサリーたち(^o^)

photo:01


photo:02



今日も体調が悪く、24:00-12:00までお布団の中で起きれなかった私。
今日しかいけれる時がない!!
と這いつくばるように伺いましたが
可愛いアクセサリーを見ているうちに
なんだかワクワク、
元気になってきました。
クリスマスプレゼント、
自分用と大切な方用に購入(^o^)
一緒に出店されていた方のものもハンコと可愛いイラストレターを購入。
アトリエオーナーを始め
皆さん素敵で温かい方ばかりで、出逢いにも感謝(^o^)
最後は超美味しい
雑誌などにも取り上げられているフレンチレストラン
「ヴェルデュリエ」を紹介していただき
ここは青山ですか?(≧∇≦)
と言いたくなる、
格別の味と空間に舌鼓。
鵜の木初体験は、
とても幸せな思い出になりました(^o^)
気持ちも身体もだいぶ楽になり
明日は練習出来そうです。
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA