フィガロの結婚 勉強会

 自宅にて、
Musica Celeste 第6回公演「フィガロの結婚」 
指揮者 大浦智弘先生と
演出家 藤間健先生
演出助手 星野安奈 ちゃん
と一緒に、作品についての勉強会 と、 話し合い をしました。
おうちに初めてお招きしたので、 どきどき ドキドキ。
でも、大浦先生は 美味しいケーキを持って来てくださるし
藤間さんは コーヒーを ご持参くださり
とても楽しく、仲良く、真剣に
話を進めることができました。
意見が白熱し、気がつけば17:30-23:30
まで、おしゃべりしていました!(´∀`)
二期会研修所では、先生と生徒だった大浦先生とも
修了しても、このようにご縁が続き、
身近でフィガロの結婚やモーツアルトについてのお考えを、
夜通し 熱く語っていただけるなんて、、
また、演技の勉強も これからドンドンしていき、
演技ができて、踊れるぐらいの歌手を目指したい私は
演出家の目線での作品解釈もとっても勉強になったり。
代表をしていて、大変なこともいっぱいですが、
その分、本当に大きな学びと喜びを得られる毎日が
日々刺激的で、とってもとっても楽しいです(*^_^*)
写真は可愛い演出助手さんとです。
$Musica Celeste 代表&ソプラノ歌手 佐藤智恵のオフィシャルブログ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA