喉なおってきたよ!

今日はコジファントゥッテの練習でした。

この日までには、なんとか声を出るようにせねばと、先週からほとんど歌わず、最低限しかしゃべらず、

調節してきたんだけど、だいぶ歌えるようになりました!

後半少し疲れちゃったけど、全部通せてよかったドキドキ

あとは高音がまだ目覚めてない感じで、うまくコントロールできにくかったから、

少しずつストレッチする感じで、起こしてあげようと思う。

久しぶりに歌うと、自分の声が上手になった気がする(笑)

ふつうに戻ってきただけなのに。≧(´▽`)≦

この調子だと15日には、いいコンディションで望めそうでよかったよかった。

と、安心してちゃだめなので、気を抜かずに迎えまあす。

明日はホールとの打ち合わせが朝早くにあるから、もうお風呂はいってねます。

おやすみなさいぐぅぐぅ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    じたばたしながら、本番に持っていくほうが、案外上手に歌えたり」するんですよね!気楽に考えすぎると、本番失敗したり。
    だから、絶対本番にベストを持っていきます!
    よかったら、聴きにきてくださいね♪二期会期待の新人さん古沢利人さんもグリエルモで助演してくださいます!女3にんとも、ファンみたいなのりで楽しんでます(≡^∇^≡)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA