7月15日の演奏会おしらせ

2009年7月15日  

私が代表を務める  Musica Celeste (ムジカ チェレステ)

第2回演奏会  色に織り成す天使たちの饗宴~



場所 大泉学園 ゆめりあホール

18:30 開場 19:00 開演

入場料 1500円


1部は ピアノとマリンバの調べ 

で、ピアノやマリンバのソロや2台ピアノ、マリンバとヴィブラフォンのデュオなどがあります。


2部は 8時からで コシ ファン トゥッテ (女はみなこうしたもの) モーツアルト作曲

のハイライト 上演です。 約1時間強にまとめました。


私は 女中役の デスピーナ を演じます。


変装して、やぶ医者や、へんてこ公証人になったりするのも、楽しんでます♪


ハイライトとはいえ、オペラをお客様の前でご披露するのは初めてなので、

わくわく、どきどき、胸は高鳴ります。


の前に、メンバーとの合わせ練習に必死ですあせる


デスピーナは物語のキーパーソンなので、お馬鹿そうな変装もしますが、本人(デスピーナ)はお金のために必死で、ちゃきちゃき動いて、お話を展開させていかないといけません。

(ほぼ地でいけるといわれますが・・・f^_^;)



ですが、周りの共演者の方々にくらべ、経験も勉強年月も浅いため、

毎回いろんなご指摘やアドバイスをいただきながら、1回1回の練習を大切に、膨らませて、私のデスピーナちゃんを作り上げていきたいです。


ご都合がよろしければ、ぜひお越しくださいラブラブ








ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


1 個のコメント

  • まっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA