母校 水島小学校での 講演&演奏会

今日は 水島小学校で
生徒100名ほど
保護者の方と、地域のかたを合わせると、230名ほどの前で、
Dreams come ture
という題で、オペラ歌手になる 夢に向かって の講演と
演奏を6曲ほどさせていただきました。ラブラブ
$ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-未設定
講演と演奏を一緒にするのって初めてだったし、とってもドキドキしたけど、小学生や顔なじみのあるお客様たちのお顔が私に元気と勇気をくれ、楽しく講演と演奏できました。終わってほっとしています♪ラブラブクラッカー
ずっと不調だったけど、3日前に回復し、本番はコンディションも気にせずニコニコ歌えましたクラッカー
涙を流して聞いてくれる地域の方々、保護者の皆様や家族。
目を輝かせて聞いてくれる 児童のみんな。純粋に感動してくれているのが、肌で感じれましたベル
校歌を一緒に歌いましたが、びっくりするぐらい大きなお声で歌ってくれて、その歌声に私が感動をいただいてしまいました。一緒に歌いながら 涙が出そうになりました。目
幸せなひと時でした。恋の矢
携帯がないので、あまり 写真がまだ手元にないのですが、地域の方に頂いたお花とともに、自宅の玄関先で音譜
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ
本当にうれしかったです!ラブラブ
時間も何故か 講演30分、演奏35分ぴったりで終われて、自分でもびっくりしちゃいました。。
写真など ブログに乗せたいので、もし撮ってくださった方がいましたら、送ってもらえるとうれしいです。感想も聞かせてもらえると励みになります。info@sato-chie.com
終わって教頭先生から、赴任して4年間、毎年講演会を開催しているが、一番大成功だったと思うし、私自身も感動した。生徒の集中力にびっくりした。とおっしゃっていただきました。コスモス
終わっておうちでゆっくりしていたら、外から 「お歌のおねえさあん!」 という声が。
同じ町内の子が、また歌ってーー!!凄かった! 握手ーー!
とおうちの前で お母さんと 待ってくれています。
$ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ
かかかか、、可愛い。小学生って、こんなに純粋で可愛いのね!  さらに 感動して しまいました。チューリップ赤ドキドキ
幸せなひと時を、本当にありがとうございました!!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA