不調の原因

6月6日ぐらいから ずっと不調でした。汗
今日も整体にいってきました。
先生がいきなり!   んん!  変な原因が分かったぞ!ひらめき電球
え?何ですか?先生?  今治療中の 噛み合わせの問題じゃないんですか?(勝手な私の思い込み)ドクロ
違う! 左手  凄い 引っ張られただろ?ねじれてる!!叫び
そ、そ、そ、そういえば。  稽古で暴れて  引っ張られて目
次の日から 左首がめっちゃ痛くて  歌えなくなって
慌てて歯医者に行っても治んないし、むしろ悪化  みたいな。。ダウン
そんで  無理して 歌って  全然発音も発声もままならず、声帯にタンが絡んじゃって。。
なんて  悪循環。
手が引っ張られたのが原因だなんて、驚き 呆れる。。叫び
しかし、分かって治ってよかった(-^〇^-)
本番の土曜日までには回復しそうですドキドキラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA