変な一日

化粧も落とさず疲れはてて寝て、10:20に起きました。
生徒さんが10:30に来る予定でした。
風邪でお休みされました。
ラッキーーアップ
頭がぼーーっとし、熱っぽいし、喉も腫れてヒリヒリしてましたが、時間ができたので、男のせいで練習できないなんて根性なしは嫌だ!メラメラパンチ!
と練習したら、以外と上手になってました。
発狂して、腹から絶叫してたときの感覚で怖がらずに高音を出したら、ブイブイ出ましたドキドキ音譜
ラッキー音譜アップ
着替える気力もなく、前の日の服で
ソプラノ歌手のお友達の主催する忘年会に銀座にいきました。
の前に師匠の誕生日プレゼントを黒岩真里子さんと選びました。
とっても素敵なものをすぐに見つけれて、余った時間で色々昨日のこととか聞いてもらえました。
ちょっと楽になりました。ラッキーラブラブ音譜
銀座の会場はお洒落で美味しく、素敵な方達ばかりで、またご縁が出来ました。
ラッキーラブラブ音譜
しかし、煙草アレルギーがある私には、煙が耐えられず、料理を前に泣く泣く早退。。。
しかも一緒にいくはずだった2人とも来なくて、3人分払うことに。
アンラッキードクロ叫びダウン(もちろん請求するつもり)
銀座の町を一人でとぼとぼ歩いていたら、リュックサックを会場に忘れ、店に引き返す。
ロス40分。アンラッキードクロ叫びガーン
と、見るからに怪しい兄ちゃんが話しかけてきて、
超有名美容院の総合店長で、割り引きしてくれるとのことで、
気分転換にカットしてもらいましたドキドキラブラブ
年明けはフレッシュな気分で音譜アップクラッカー
ラッキーアップ合格
と、なんだか、サプライズの多い一日でしたが、ラッキーの方が多いから、良しとする!!!合格ニコニコ音譜ラブラブ
Android携帯からの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA