幸手デビュー

皆様、お久しぶりです。ちょっとバタバタしてました。。。叫び
しかし、毎日元気に活動しています!!ドキドキラブラブ
11/12は、幸手市に初めて行ってきました!その前は調布にいたので、なんと乗り換えも迷子になったりして2時間半かかりました。
もはや旅ですね音譜得意げ
幸仲会という幸手市を中心とした集まりで、Musica Celeate の制作のお手伝い
をしてくださる、島田さんが幹事をされています合格
Musica Celeate のメンバーを中心にお誘いして、みんなでわいわい参加し、
演奏もしました。
ソプラノ3人、テノールは島田さん、フルートに、キーボードと
以外と本格的音譜ドキドキ
アヴェ ヴェルム コルプスと
椿姫を合奏しましたラブラブニコニコ
皆様喜んでいただき、嬉しかったですラブラブべーっだ!

メンバーみんな可愛くて、ドレスも華やかで素敵ラブラブ音譜
一緒に演奏してくださってありがとうございますベル宝石赤
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    先日はお疲れ様でした!!
    調布からだったのですね☆一緒に行けば良かった(笑)
    智恵さんはじめ、皆さんと音楽を奏でられて幸せでした~♪ありがとうございました!本当に華やかで楽しかったです☆
    3月に向けて頑張って行きましょうね(*^_^*)宜しくお願い致します(*゜▽゜ノノ゛☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >mariちゃん
    こちらこそ華やかな音色を加えてくれて本当にありがとう。いつも感謝しています!!

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA