歯医者

9月にやぶ医者に歯を削られちゃってから、
毎週、整体の先生にしょうかいしてもらった歯医者さんに通ってます。ドンッ
荻窪駅から徒歩17分。遠い叫び
で、下歯に被せる透明なものをずっと着けて生活してます。
歌うときと御飯食べるとき以外はね音譜
これが喋りにくいんだなあ。。。
でも、頭の中と、喉の奥が空いてきた気がします!!ドキドキラブラブ恋の矢
顔のバランスも取れてきて、歌うとき楽に発音できるようになってきました。
しかし、1カ月ぐらいで、この被せものはだめになっちゃうし、変形しやすいので、
メンテナンスにしょっちゅう通わないと駄目で。。。
いつまでコレを続けるのかなあ!?まさか一生??
いや、それは無理。。
歯医者の先生も、これは応急処置で、いい方法を模索中だとかで。。。。
でも削りたくないし、うーーん、とかぶつぶつ言ってます。
良くわからん。。。ドクロむっ
でも、着実に歌いやすく、良くなってるから、信じて通おうと思っています!!
合格合格ドキドキラブラブ
Android携帯からの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA