恋のレッスン

今日は  大学院の部で奨励賞をいただいた、


第16回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール

 

の 入賞者披露演奏会   

 

で歌うための曲をレッスンしていただきました!音譜


まずはシューマンの 女の愛と生涯  より



すべての人にまさって素晴らしいあの人   という曲です。



大好きな男の人を褒め称え、恋をしている喜びと、切なさが 内面から溢れ出てくるような


とても素敵な曲ですラブラブ


ドイツ語の発音を丁寧に指導していただき、曲全体がとても表現力と深みをまし、生き生きと輝きだしました。


やっぱりレッスンってとっても有難いアップо(ж>▽<)y ☆



それからモーツアルトの演奏会用アリア


どうしてあなたを忘れることができるでしょう?


この曲は別れなければならない愛しい人へ捧げる 愛の歌ですドキドキ



悲しみから、それでも恋人を想いつづけようと告げる愛の強さと深さが、


クライマックスへと高まっていきます。


後半に向けての 想いが高まるアジリタの部分(私の苦手なコロコロ動く部分)

を中心に見ていただき、横隔膜の大切さを学びました!

いろいろな愛や恋の歌を、心と身体と、全身全霊を使って  


自由に表現できるよう  一つ一つ  努力していきたいです!



6月20日  日暮里サニーホールコンサートサロンで


私の出番は19時ごろです♪



よろしかったら ぜひお越しください(^∇^)






ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA