マリアカラスとココ シャネル

最近、やっとTSUTAYAのカードを作って、おうちでDVD を楽しめるようになりました。
去年までテレビもなかったので、大進歩ですね!!クラッカー
マリアカラス
最後の恋
ココシャネルの映画(名前忘れた)
アメリの女優さんが主演のもの
を見ましたドキドキ
両方とても好きな人物で、天才で、絶大な影響力のある憧れの女性ラブラブですが
両方とも、真の愛する人と結ばれることがなかった、その愛ドキドキについての映画でした。
なんか、見たらとっても複雑な気分になって、ああああ、いまのままだと、
マリアカラスやシャネルみたいになっちゃうかもなあーー。。。ショック!(恋愛の話)
でも、私も自分の気持ちにウソつけないし、やっぱり形はどうであれ、大好きな人のそばにいたいって思っちゃう。。
めっちゃ、二人に共感できるけど、私は二人みたいに強くもないし、まだ世間的にも全然経済力も、成功もしてないから、いまのままだとダメだ。
カラスやシャネルみたいに、成功もして見せる!!!メラメラ合格
で、強い信念と情熱をもって、自分の道を進んでいけるようになりたい。
そんで、歌も愛も成就させる!!
と思いましたアップ目目
あ、なんか訳わかんなくてすみませんが。。
がんばる!!
Android携帯からの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    是非ご自分の思うままとことん突き進んで欲しいなぁと思いました♪
    後悔の無いように全力でぶつかっていきたいですよね☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    愛する恋愛もいいですが、愛される恋愛にも憧れます。相思相愛が一番とは思いますが、確率は低いですからね。若いからこれからいくらでもチャンスが訪れていいですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ikabustさん
    私は、愛し愛されたいです。
    そうじゃなきゃ面白くないし、私はそうじゃなきゃイヤです。
    愛されれば愛されるほど、沢山の愛をお返ししたいと思ってます。
    これは恋人に関わらず、全ての物事、人に対してそうありたいと思ってます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA