ブラックスワン

ナタリーポートマン主演のブラック スワンを見ました目

めっちゃ共感した!!恋の矢
白鳥の湖の主役に抜擢され、幻覚やプレッシャーに病気など、己と戦いながら完璧を追い求め、本番をむかえていくさま。
この映画の主人公は、それを追求する極限状態のあまり自らを傷つけ、オディールの死と同様、終演後に意識をなくしてしまいます。
ここまで過酷なのは、あまりなくても
プロの芸術家なら、大なり小なり、本番を迎えるのに、このように自己と闘っていますドンッメラメラ
私も大きな本番ほど、何か壁や試練を与えられ、乗り越えながら成長していけてると思う。アップ音譜
先日の歯の削られた事件しかりDASH!
本当に歌えなくなったけど、今は逆に癖が取れてきたように思います!?ドキドキ
今日も整体の先生に大分よくなったと言われたし音譜アップ
明日の二期会前期試験も楽しみですラブラブドキドキべーっだ!
芸術の神様はいつも私が乗り越えられると信じて、試練を与えてくださると思ってますラブラブ恋の矢
Android携帯からの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    わああい、女神!!先日の演奏会で、歌の女神だとの称賛をいただきました(//∇//)
    そうなっていきたいです♪

  • うたぴよ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA