もうすぐ28歳♪

また暑くなって嬉しい♪夏大好き♪先日急に涼しくなったからさみしかった。。
寒がりだから。(>_<)全然冷房なくても平気(  ̄▽ ̄) ちょっと変な子なの。 せめてお誕生日終わるまでは、大好きな夏でいてね(〃^ー^〃)

お盆休みと演奏会が終わって、バイトが始まったら、一気にヘロヘロりん。
毎日たち仕事って結構きついなーー。
先生にも筋肉がないから筋力とかつけるトレーニングしたら?スポーツとか。
といわれて
呼吸法とか、ストレッチとか、合気もしてるけど、もっと直接的なスポーツみたいなのしたほうがいいのかなーーー?DASH!
でも、時間もお金も体力も、あんまり余力がないっすあせる叫び
といいながら
明日は英会話の体験レッスン行きますドキドキ音譜楽しみ合格
Android携帯からの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA