リサイタルのコルぺティレッスン

今日は、森内剛さんと、金子恵美さんと、リサイタルの伴奏合わせ&コルぺティレッスンを受けました。
森内さんのレッスン、とってもとっても凄いです!!合格クラッカー
めっちゃ勉強になる!!ドキドキアップ
かつ、喉が疲れ気味で。弱気になっていた私を奮い立たせるような、
とっても有難いご指摘とアドバイスを受け
メラメラ集中力が沸き上がってきました!!ドンッメラメラ
森内マジック虹晴れハチ
金子さんも凄い勉強になると感激し、自分のあわせが終わっても最後まで聴いていましたコスモス
しかもめっちゃ歌いやすい!音が柔らかいんですヒツジ
皆様、森内さんの伴奏聴いていただくだけで、とっても価値があると思います。
是非7月31日13時半から、是非経堂のカルラホールにご来場くださいブーケ1
いや、今のままでは、本当に私が刺身のつまになってしまうので、あと2週間、本気出します!!ドンッメラメラにひひグッド!
Android携帯からの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA