真矢子ちゃんの演奏会

昨日は伊藤真矢子ちゃんの演奏を聞きに、杉並公会堂に行きました。
真矢子ちゃんのドニゼッティ
コケティッシュで素敵でしたドキドキ
ピンクの淡いドレスも、とっても似合ってたし、いい声でした目ブーケ1
私も頑張ります!
と、刺激をうけながらも、日曜日夜ぐらいから、急にバテ気味雨ブタネコ
自分の体じゃないみたいで、いうこときいてくれずにシンドイデスとかげ
なんでかなー
調子良すぎてハイになってた。
ツケが来ました。
生理終わったからもあるかなー
朝の二期会のアディーナも、テンション低くて怒られたし。。。ドクロガーン今からレッスン、ちゃんと歌えるかドキドキ
体が楽器のお付き合い。早く普通に戻ってね目
Android携帯からの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    何だか知らないけどダルい、という時はえてしてビタミン不足だったりします。
    マルチビタミンとコエンザイムQ10飲みなされ~(^O^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    って表題の割りに、ほとんど自分の事ですね!社長っ!!(笑)
    marikoさんの指示通りにして、早くおやすみなさい。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >marikoさん
    あんまりきちんと食べれてなくって、昼はおにぎり2個がほとんどです。
    ビタミン了解しました!ありがとうございます(*^▽^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    いや。あんまり友達の演奏会の感想をたらたら延べるのもなああと
    で、話題を変えちゃったのです
    えへ( ̄▽+ ̄*)

  • まさヤン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA