最近

食べても食べてもお腹減るんですよねー
なのに 良く 最近痩せた?
とか言われて
更に あ~お腹いっぱい食べたいと思っても
5日間を電車代とか合わせて 3000円で過ごさないといけなかったりするぐらい 金欠だったりして(汗)
お金がなくて電車に乗れず仕事に行けなくなったらどうしようかとヒヤヒヤした(汗)あせる
実家からの野菜と米で最近生きてます。
もちろん東北の方のことを考えると、家に住めて幸せだけど、家賃を払えない月末もあったりさあせる目
こんなことブログで暴露していいのかショック!
でもなんか開き直ってしまった。ふふ
これは流石にヤバいから、もう少し安定したバイト探して就活中。
でも、元気なんですよね音符
でも栄養足りない気味なのは確かなので
早く腹いっぱい食べたいです。
変なつぶやきでした(笑)


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    よし、今度もうちょっと余裕がある時に、一緒にガッツリ食べに行こう。
    美味しいものお腹いっぱい食べて、パワー充電しましょうなo(^o^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >伊藤真矢子 Mayako Itoさん
    ほんとに、交通費なくなって 仕事やレッスン行けませんとかならなくて良かったー
    渋谷でみんなであったときも、まさやんがチケット買ってくれたからギリギリ家に帰れたぐらい(笑)
    ヒヤヒヤしてたよ(T_T)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >舞々-bubu-さん
    食べるー 流石、楓ね(*^o^*)
    優しい(≧∇≦)
    なのにリサイタルとかしちゃう私。。
    赤字は出さない!ってか出せないから頑張る!

  • SECRET: 0
    PASS:
    食べても食べてもお腹が減るのは代謝が良い証拠だよ。
    アメを舐めたりガムを噛んだりして糖分を少し取ると空腹感が和らぐことあるよー

  • SECRET: 0
    PASS:
    裏事情があったんですね。
    では、また近いうち美味しいものを食べに行きましょう!ご馳走しますよo(^▽^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >HIDE-LINさん
    はいー 代謝が良くなって食費が追い付きません(T_T)
    アドバイスをありがとうございます。

  • 舞々-bubu- へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA