7月31日 (日)ソロリサイタルのお知らせ

東京で初めてのソロリサイタルを行うことになりました晴れラブラブニコニコ
伴奏者は、リンツで指揮者として活躍中の
森内 剛 さんですラブラブラブラブ
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=takeshimoriuchi
クラリネットの金子恵美さんも 賛助出演してくださいます。
ご来場心からお待ちしておりますラブラブラブラブ
佐藤智恵 ソプラノリサイタル
~リンツからの風に乗せて~
2011年7月31日 日曜日
13:00 開場 13:30 開演
カルラホール (小田急線経堂駅より徒歩10分)
2500円
プログラム
成田為三/浜辺の歌
小林秀雄/素敵な春に
ドニゼッティ/私の愛の日々
シューベルト/岩の上の羊飼い
ブラームス/クラリネットソナタ1番Op.120-1の1楽章
モーツアルト/イドメネオより 『お父様、お兄様、さようなら』
モーツアルト/皇帝ティートの慈悲より 『哀れな花嫁姿』
ビゼー/真珠とりより 『昔のように 夜の暗がりの中で』
グノー/ロミオとジュリエットより 『私は夢にいきたい』
ですニコニコ
ヨーロッパの香り溢れる、オシャレなサロン会場ですキラキラ
只今チラシ制作中音符キラキラ
8月のお誕生日リサイタルにするつもりが、7月31日になりましたが(笑)
楽しみですラブラブ頑張りますニコニコ晴れ
是非応援に来てくださいラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ブログを見て是非伺いたいと思いましたが、お仕事で行けなそうです(>_<)
    2ヶ月前にわかれば予定調整出来るので、次回は是非☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >めぐっぺ◇ハープ弾きさん
    わあ、お気持ちだけでも有り難いですo(^-^)o
    私自身もワクワクしてます(*^o^*)
    はい、次回の機会に是非♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >よりみのるんさん
    ありがとうございます。そうですよね。結構決まったも最近で。
    準備もお声かけも頑張らなきゃ!!

  • よりみのるん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA