今度は

弟のおめでたですラブラブ
今まで野球に没頭して 一生懸命励んで青春を謳歌していた弟ですが(現在東北福祉大学の野球部4年生)
岡山の企業の就職内定を一つもらいましたーラブラブラブラブ
パチパチ(^o^)//”””””””
やーめでたい!
高校も九州の野球部だったし
やっと岡山に落ち着けるのね、おめでとうニコニコキラキラ
優しくて体力もあり長男として、実家を守って支えていってくれると思います。
まだ第一希望はこれからということなので、がんばってね!ニコニコグッド!
これで佐藤家は一安心。(私をのぞいて?(笑))
しかし私は以前にもまして、歌の勉強や活動に勤しみ、故郷に錦を飾りたいですニコニコ晴れ音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA