悩む~

8月辺りに、サロンコンサートをしようと考えています。
8月28日 28歳のお誕生日記念リサイタルをかねてますニコニコ晴れ
で、会場を悩んでます。
候補は、
8月4日木曜日19時から
渋谷の松濤サロン

7月31日日曜日14時から
経堂のカルラホール
松濤の方が私の知人はアクセスのいい人が多いですが
経堂は日曜日昼間なので、昼間だから来れるとか、日曜日だから来れるとかいう方もいらっしゃるだろうなーと
伴奏者は マエストロM様、ドイツで活躍中の男性の方ですキラキラ
初共演とってもとっても楽しみですラブラブラブラブ
うーん、数日中に決めてチラシとか動き出さないとあせる
サロン使用値段や客席数は70と同じですが、ちょびっと経堂の方が広いかな?
両方駅から徒歩11分ぐらい。
皆様、どちらがいいと思いますか?どっちなら行けるとかありますか?
この際多数決でキラキラ
決めはしないけど、参考にさせて頂きたいですニコニコ音符
よろしくお願い致します<m(__)m>


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    俺の都合なんてどーでも良いから集客を優先した方が良いってw
    それに、遠いって言っただけで行けないとは言ってないよw

  • SECRET: 0
    PASS:
    >HIDE-LINさん
    ありがとう(*^o^*)
    ひでりん優しいなあー☆近日中に決めて、ブログでご報告します(^O^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA