おめでたい

家の家族におめでたいことが続きましたキラキラニコニコ
まずは 支店長をしている父が、岡山県で売上が
3部門あるうち
ある部門でナンバーキラキラ1キラキラ
もう一つの部門で ナンバー 2 を獲得しましたキラキラ晴れ
なんでもナンバー3以内には入るのは 6年連続らしく
数年前はラブラブ日本一ラブラブ
にもなりましたニコニコキラキラ
わぁー パパリン凄い!かっこいいニコニコキラキララブラブ
朝早く5時ぐらいから、家の農家の手伝いで 大根やごぼうを抜き
それから会社では、みんなを引っ張ってがんばってるお父さんニコニコ晴れ
尊敬しますニコニコラブラブ
私が、ムジカチェレステ代表として、クライアント様から、
若いのにリーダーシップ力があって、きっとそれは ご両親から受け継いだものなのね
と言われたことがありますが、
父や 80歳以上にもなって 佐藤農園(笑)の経営者として 確定申告とかも、そろばんと電卓で計算きちんとつけて 頑張って働き
お家もローンなしで建てちゃったお祖父ちゃんとかを見ると
やっぱり凄いなー。血を分けていただき有難いニコニコラブラブ
と思います。
あとは、度々ブログにも登場した
妹がついに 結婚式を3月にあげることになりましたニコニコキラキラ晴れ
わあい、わあい、 恵ちゃんおめでとうラブラブラブラブ
お幸せにラブラブラブラブ
私も
まだ助けてもらってばかりですが
家族に喜んでもらえるような 報告を出来るように
色々頑張りたいですニコニコキラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    お父様すごいんですね~(≧∇≦)
    しかも妹さま おめでとう(*^▽^)/
    先日も綺麗になったなあと思いました。シティはおめでたが続くんですね。どんな結婚式になるのかなあ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    ほんとおめでた続きで。とりあえず私は歌のプレゼントするつもりで、今からワクワク(^O^)
    何歌おっかなーo(^-^)o

  • もも へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA