6月4日の演奏会合わせ

昨日は、6月4日の演奏会、リュールの伴奏合わせをしましたニコニコ晴れ
今回の伴奏者は、新国立劇場のバレエ部門のコルペティピアニスト
滝澤志野さんラブラブラブラブ
私の家のおんぼろアップライトピアノにも関わらず
一つ一つの曲のニュアンスをきっちり引き分けてくれて、さすがキラキラ音符
嬉しく楽しく合わせができました晴れニコニコ
4日の演奏会が楽しみです晴れキラキラ
コンクールで歌ったアリアと、新しいアリアの歌いこみに差が出ちゃったのであせる
あと1週間で、みっちり集中して練習します!!
それに夜はダーリンとデートして楽しかったしラブラブ
美味しかったラブラブ←ここ重要!美味しいもの食べれないとデートじゃない!!キラキラ音符
次の日(今日)は元気ねニコニコキラキラなんて先生とかに言われて、やっぱり出ちゃうンだなー って感じラブラブラブラブ
今から練習して 夜は生徒さんがレッスンに来ますニコニコ晴れ
最近レッスンの指導もどんどん楽しくなってます。
だいぶ長く通ってくださる生徒さんが増えてきて、信頼してついてきてくれるのが嬉しいですラブラブラブラブ
それに応えたいって思いますニコニコ晴れキラキラ
ウ゛ォイストレーナーとしても、もっと成長して、一年に2回ぐらい定期的に生徒さんの発表会や
合唱団も作りたいニコニコキラキラ
そうやって音楽で生計をたてていけるように なりたいですラブラブラブラブ
頑張るーニコニコ晴れキラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ブログにも書いてますが…
    私の新たなるチャレンジが始まりまして
    今日から4ヶ月、専門学校の学生になりました (^^;)ゝ
    なので今回は行けそうにないかもです (T_T)
    御誘いして頂いてたのに本当に申し訳ございません (´・ω・`)
    次のリサイタルには足を運べると良いのですが(汗)
    その時は、北斗☆踊り子本舗の斉藤君も行きたいとの事なので、御誘いして2人で行けたら良いな☆と思ってます ヾ(^ー^)
    ですので今回は、
    智恵さんのリサイタルが素敵な歌声で終わる様に心から祈らせて頂きます☆ ヾ(^^;)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >執事さん
    ありがとうございます(^O^)
    お勉強がんばって、色々両立大変でしょうが、また学生生活楽しんでください。
    夏にソロリサイタル予定なので その時にでも
    いつもありがとうございます(^O^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA