やっと一息

ふうう
土日の本番続きが終わりましたニコニコ晴れ
土曜日は3日前ぐらいに急遽お話をいただき、
伴奏者の福本知里ちゃんとフルートの野中麻莉ちゃんに急遽引き受けていただき
オークウッドプレミア東京ミッドタウン

世界で2000万部売れている『ザ・シークレット』の翻訳者
佐野美代子さんが主催する
とっても素敵なパーティーでしたキラキラ
共演者と応援に駆けつけてくれた西山さんニコニコ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-ファイル0003.jpg
アメイジンググレイスとすてきな春に
を歌いました。
フルートはポル・ウナ・カベーサを演奏してもらいましたラブラブ
楽譜のやり取りもmarikoさんにパソコンで読み取っておくってもらったり
合わせも前日のレッスンに便乗して、レッスンしながら一回だけの合わせを兼ねたり
強行スケジュールでしたが、ゲストの方々に喜んでいただけて、色々話しかけていただき、嬉しかったですニコニコキラキラ
パーティー料理がほとんど食べれず残念あせる
日曜日はコンクールでした。
残念ながら落ちてしまいましたが、グループのなかの一番始めであっという間終わったので
伴奏者のルリ先生と初めてお茶をして
色々お話しできて仲良くなれましたラブラブラブラブ
先生優しくて、とっても素敵キラキラ音符
二日間がんばってちょっと疲れたけど、色々な収穫を胸に、また精進します音符ニコニコチョキ
セレブな気分のオークウッドプレミア東京ミッドタウンのお水キラキラ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110522_0012~01.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    お役にたててよかったです。
    飲み会で楽譜を預かったので、なくさないよう緊張しながら帰りました~。

  • SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりました!
    誘っていただけて、光栄でした(*^_^*)
    本当に素敵なパーティーでしたね☆また智恵さんとご一緒させていただけて楽しかったです♪
    ありがとうございました。のだめも実現できるといいですね!応援してますo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >marikoさん
    本当にありがとうございます。とっても助かりました(>_<)
    いつもmarikoさんの優しさはお花のようです(*^o^*)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA