帰ってきました(^O^)

空弁は、おかあちゃまお手製、貰ったタケノコでのタケノコ弁当ラブラブラブラブ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0423.jpg
色々と充実した実家でした。
いっぱい泣いて、いっぱい笑って、歌って すっきりしましたニコニコキラキラ音符
昨日声もガリガリ言いながら、ギャーギャー泣いたので
今日は練習大丈夫かな?と心配しながらも、朝実家で練習しましたが、何だか気持ち良く歌えるようになってて
岡山でのレッスンと滞在のお陰だと思いましたラブラブラブラブ
お母さんが声を聴いて
いい声になってきたねー嬉しいニコニコキラキラ
と言ってお弁当つくってくれたラブラブラブラブ
さあ、夜はそのまま西野流呼吸法に行ってきまあす!チョキグッド!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    すっきりしたみたいで良かった良かった♪
    ニコニコ笑ってる智恵ちゃんが一番好き!

  • SECRET: 0
    PASS:
    人生いろいろだけど
    目標のある智恵さんは幸せなんですよ。
    前向いて目標に向かって前進ですね~★

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA