智恵ちゃんファミリー

ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0444.jpg
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0419.jpg
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0420.jpg
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0422.jpg
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0423.jpg

昨日夜は 父方のおばあちゃんの80歳のお誕生日で
おばあちゃんと家族と、お父さんの弟の家族で
かに道楽に行きました晴れニコニコ
かに三昧で美味しかったですキラキラ音符
接客も素晴らしくて、写真を撮ってくれたり、帰るまでにプリントアウトしてくれて
お祝いに長寿箸やお椀もいただきましたキラキラ
妹の彼も顔見せに現れて、おじちゃんとお話するのは初めてだったらしく
質問攻めにされてました。
妹のどこが好きなのかとか、付き合うきっかけはとか(笑)
あとはおばあちゃんが
『80歳になっても、元気でみんなに優しくしてもらって、畑仕事が出来て、美味しく食事ができて、本当に幸せ』
と話してくれて、うるうる目きてしまいました。おばあちゃん太陽みたい晴れ
眩しくて可愛いラブラブ
仙台から弟も、また就職活動で帰って来てて、みんな揃って凄くはじめは楽しかったんですが
何だか妹の結婚話から、私の方はどうなのかとか、私の歌のこととか、なんか色々と突っ込まれてて
みんなが大きくなってみんな就職していき、幸せそうなほど、
自分の原状を考えたら不安で、ぐちゃぐちゃになってしまって
家に帰ったらぎゃーギャー大爆発号泣をしてしまいましたあせるあせる
続く


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    結婚話は嬉しいけど耳イタいですよね。
    ご結婚されるんですね(≧∇≦)
    おめでとうございます

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    えっ いえいえ
    ももちゃんは何も悪くないよ!
    いつもコメントありがとう(^O^)
    恵ちゃんの結婚は、もちろんとってもおめでたいです☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA