4月も終わり

皆様に4月はブログをあまり書かないかもと宣言し
ムジカチェレステのある企画作りに奮闘していました(^O^)
自分に課した4月の仕事は、とりあえずまとめることが出来、ほっとしてますニコニコラブラブ
あとは、周りの方々の助けと智恵をいただきながらも、結果を待つばかりで
次の仕事やご報告が出来ないので、ウズウズしますが
お疲れ様、頑張った!
ということで、ゴールデンウィークを楽しみながら
今日から出来るだけ毎日、また更新して行こうと思ってるので
お時間あるときにのぞいていただけたら嬉しいですラブラブハート音符
今日は冠光寺流柔術の岡山本部で保江邦夫先生のご指導をうけに行きました。
合気道とは違います。
まだ習い始めなので、うまく説明出来ないし、あんまり下手に書いてインターネット上に残るのも良くないかな?
と思うので、詳しくは書きませんが
とにかく楽しいですハートラブラブラブラブニコニコ
岡山に帰ると、2、3日滞在するのに、レッスンしかすることなかったのに、
岡山に楽しい道場があって嬉しいですラブラブニコニコラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA