心が

折れそうになってしまいました。久しぶりに。
理想と現実の狭間で、ぐちゃぐちゃになってしまいました。
やりたいこと、 でも今のままでは どうにもならない 必要なものが、全然ない、足りないショック!あせるダウン
私って、口だけ?理想主義者?
世の中、そんなに甘くないって?
ごめんなさい。でもやりたいんです。
歌が歌いたい。勉強したい。
歌の為に出来ること、出来る努力、投資、なんでもしたい。
でも何もかも現実と理想はほど遠いくて
遠すぎて
小さな私。何からしていいのかわからない。
もがいていました。
まだ疲れてるのかな?
色んな人に甘えてる、助けて貰ってる
それでもズルい自分がいる。それでいいの?
はああ、ぐちゃぐちゃだあ。
ムジカチェレステのこともそう。
助成金が下りて、活動始めようとしても、もう先行き不安要素タンマリあせるダウン
ひや~~
みんなにプラスになるムジカチェレステにしたい。でも、その為の課題が山ほどありすぎて、どうしよう~
みたいな。
もうどうしようもなくなって
エイ!しらん!
と思って今日も呼吸法に行きました。
西野先生は今日も素敵でしたニコニコキラキラ
最後に指導員の先生に、なんか今日は肩の力が抜けてすっきりしてる
と言われました。
びっくり!へっ何で?
あんなにぐちゃぐちゃだったのに?
エイ!しらん!どうにでもなれ!
がよかったのかな?うーん。
お陰でどうでも良くなってきました。
悩んでも仕方ないし、誰にどう思われようと、私の歌に対する思いは変わらない。
他がどうであれ、大学時代はFも出なかった歌が、一歩ずつ前進してるのは事実で
ムジカも着実に成長してる。
もう、知らん。出来ること、やれるだけ、やってやる!!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    無理せず智恵さんらしくあれば良いのではないでしょうか? (^^;)ゝ
    周りの方やファンの方は、そんな智恵さんに魅力を感じて来場されたりしてると思いますよ ヾ(^ー^)
    そんな私も、その一人ですから (/ω\)
    前向きに頑張ってくださいね☆
    微力ながら応援してます♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    なんだかんだで震災後に稽古に行けません。グスン。
    難しいことはよくわかりませんが…人を引っ張って行くということは…中々大変ですよね。
    芸術の世界では一般の社会より、更にきついもの?があると思います。
    個の理想を追及するのであれば活動の停滞等はなんでもないことなのではないでしょうか?
    ちえさまの魅力は多くの人々の知るところだと思います。
    実力を磨くと共にマネージメントをしてくれる良き理解者を探すことをお勧めします。
    長文ごめんなさい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA