メイウッドでタロット

今日はメイウッドという毎月一回行っている
癒しのカウンセリングルームに行きましたニコニコキラキラ
で、沢山あるタロットの絵から、ピンとくる絵を何枚か選び
なんで選んだか説明するというのをしました。
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110404_1547~01.jpg
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110404_1548~01.jpg
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110404_1549~01.jpg
上記の3つと 月 と デビル を選びましたが
デビルは嫌になってすぐに捨てました。
はじめは今の自分の状態は、リサイタルで多少疲れてるから
月 で
これから 星 になって
ムジカチェレステの公演は 太陽 となって成功する
で、私の理想は 世界 だと選んだ後でカードの意味を想像していきました。
その後 カウンセリングの方から
星は
「豊かな感性・発想、そこから発する創造力、未来への希望・可能性」
がキー・ワードです。
そして、
『「あなたの中に希望が湧き上がること」が象徴されているカードなのです。
行き詰った時には内省すること。
可能性が考えられること・出来ることが湧き水のように立ち上って来るまで。
そして自分の内も外も潤わせること。潜在する力を信じて!』
ということで、リサイタルで疲れてた私に希望を宿してくれましたキラキラ
「月」は「不安定な状況・精神、事態の移り変わり、周期、見えざる物事」。
「太陽」は「幸福、物事の成就、物質的獲得、快楽・安楽な状態」。
「世界」は「完全なバランス、到達、最終段階、究極の調和」を意味し、現世では達成不可能なレベルのようです。
引用 井上教子著「タロット解釈実践事典」より
カードを選択したセンスは抜群に良いし、それぞれのカードから直感したことも当たっていましたね。
というアドバイスをいただき、とっても面白かったですキラキラ音符ニコニコ
もう今日は 星 の気分でワクワク 活動していますキラキラキラキラ
http://www.co-maywood.com
メイウッドホームページですラブラブドキドキ
よろしければのぞいてみてください。
もし一人で行くのが恥ずかしければ付き添いしますよ~音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA