ひな祭り 食べ祭り

今日はお雛祭りですね晴れドキドキ
家のおばあちゃんが書いたお雛様キラキラ可愛い音符
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-KC3D00490001.jpg
今日は午前中toraちゃんから紹介していただいた
テノールの先生の体験レッスンに行って
高音がびよ~ん目ショック!
と出るようになって感動してドキドキ
その後は不謹慎デートドキドキで、ダーリンと
幕張メッセで行われた超ビッグイベントキラキラ注意
FOODEX JAPAN 2011
国際食品 飲料展キラキラ
に行ってきました音符晴れ
たぶん1500個ぐらいブースがあって
全部で何千という数の食品が試食できます目注意ドキドキ
わああああドキドキドキドキ
食べ物好きにはたまりませんドキドキドキドキ
私は飲まないけどお酒もあるよ音符
ホントは食品の企業関係者のバイヤーや商談の為のイベントなんですが
招待状をゲットして、音楽演奏家団体ムジカチェレステ代表の名刺で、堂々と入場キラキラニコニコ晴れ
世界各国の食べ物を試食して回りました目ドキドキ
今年も生ハムいっぱい食べましたニコニコ晴れ
昨日の腹痛はどこへ?(笑)
一番のヒットは
ハニーミュージアムといって
蜂蜜やプロポリスやローヤルゼリーなど、蜂の食品を扱ってる会社のブースキラキラニコニコ
喉のケアのためにプロポリスは必須ですよねニコニコ晴れ
なんて盛り上がって、声楽家が喜ばれたのは、唯一ここだけでした(笑)
高品質とプロポリスローヤルゼリーを試食させていただき
喉のケアはばっちり、何だか身体も喜び、元気になってメラメラ燃えて
血行良くなって汗が出てきて
蜂のパワーを実感しました音符ニコニコ晴れ
やっぱり色んな健康食品やサプリや漢方などありますが、
天然の食品から栄養を摂取できるのが一番ですね音符ニコニコ
最後はメキシコブースの美男美女のマネキンさんと写真をパチリキラキラ音符
満喫しましたあチョキグッド!
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110303_1615~01.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    大切ですね!
    お喉のケアー・・・
    ハーブteaでもよいものが沢山あるようですよ。
    Lesson気に入られたようで♪良かったです。
    成果を楽しみに・・・

  • SECRET: 0
    PASS:
    >toraちゃんさん
    カモミールなどが喉に良いと聴いたことがあります。プロポリスにしろ、ハーブにしろ、効果効能の良いものは、値段もそれなりにするのが悩みですが、出来る範囲で、いつも喉や身体のケアをしてあげたいです♪
    レッスン頑張りますo(^-^)o

  • 山紫水明 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA