レッスン

今日は釜洞先生のレッスンでしたニコニコキラキラ
3月29日のリサイタルの中から
モーツアルト作曲 ルイーゼが不実な恋人の手紙を焼いたとき

ロッシーニ作曲 今の歌声は
湯山昭作曲 桜のセレナーデ
を見ていただきましたニコニコ音符キラキラ
ルイーゼを先生が、一曲全部歌ってお手本を示してくださったのですが
かっこ良すぎてため息ドキドキドキドキ
はああドキドキそうなんです、私、そんな風に歌いたいんです目音符
耳にイメージを焼き付けましたドキドキドキドキ
その後真似して歌ったら、1回目自分が歌った時と全然違って、流れが出来て歌えてびっくり目ドキドキ
でも喉でコントロールした部分が多少あったから、練習で先生みたいに歌えるようになってみせるチョキ
レッスンの最後には
先生に そう、それよ!まぁ光が見えたわキラキラニコニコ
貴女本当に頑張ってるものね。毎回どんどん良くなって、勉強続けて偉いわニコニコ
と言っていただきました晴れヒヨコ音符わあい、わあいニコニコドキドキドキドキ
2月のアレルギーで歌えなかった3週間を乗り越え
確実に一日一日成長出来てる気がしますドキドキ
何より歌えるのが楽しいドキドキニコニコドキドキ
歌えるだけで毎日Happyドキドキドキドキ
皆様29日松濤サロンでのリサイタル、どうぞ応援に来てくださいねドキドキドキドキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA