二期会試演会修了

はああ、終わったアドキドキ
二期会で一年間頑張った集大成音符の試演会が今日終わりましたニコニコ晴れ
2月頭からムジカチェレステの疲れと風邪・+動物アレルギーで、粘膜がやられ、声帯に痰が絡んで泡がついて、
でも休む暇もなく補講や、レッスンや、ゲネプロと襲ってきて
抗生物質やステロイドなんかも鼻にシュッシュしながら、お医者さんに通い
何とか本番の2日前ぐらいから、やっと普通に歌えるようになりましたニコニコドキドキ
めっちゃギリギリだったあせる
神経使いました。
今日は普通どおり、ずっと調子悪くてイメージトレーニングを沢山したので、いやむしろ集中力が増してた
と自分では思う。。。自分ではあせるあせる
先生方の講評も、今日よかったよ~合格って感じだったしニコニコ晴れ
とりあえず終わってホッとしてますニコニコキラキラ
私は転換用の黒服だけど、いつも優しい御姉様の牧さんとドキドキ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110220_1719~02.jpg
めっちゃいい声のメゾソプラノ、杉さまドキドキドキドキ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110220_1725~01.jpg
終わったあとは、前澤クラスのみんなと先生方で打ち上げ飲み会キラキラ音符晴れ
みんなと一緒に時間を過ごせるのも、今回と、あと3月4日の授業だけ。
仲良しで素直な性格のいい人ばかりだったから、名残惜しい
先生方も本当に素晴らしい方に恵まれて、良いクラスだったなあとつくづく実感。
幸せドキドキドキドキ
でも、また新たなステップに向け、みんな進んで行きます音符チョキグッド!ニコニコ
今日の協力しあい、それぞれの全力を出し合い、輝いた試演会を胸にドキドキドキドキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


12 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    前澤クラスのみんな頑張っていましたね。
    最後の「チェネレントラ」では歌いながらちょっとウルっときてしまいました。
    本当、みんなお疲れ様。
    ちえちゃんもお疲れ様。

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした
    転換用の黒服はどんな感じなのかしら~?
    まあ新たな一歩がんばってね

  • SECRET: 0
    PASS:
    演奏の出来が良くて良かったです!!
    頑張り屋さんの智恵さんだからこれからも伸びていかれることでしょう。
    陰ながら応援しています~♫

  • SECRET: 0
    PASS:
    私は、一足先に終わってましたが、お互いお疲れ様ぁ~。
    是非とも見学しに行きたいって思ってたんだけど、仕事になっちゃって残念。
    智恵ちゃんの医者デスピーナ見たかったなぁ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >りひとさん
    わあ、りひとさん(*^o^*)
    お優しいコメントありがとうございます☆
    はい、私も最後の合唱でうるっと来ました。みんなの心が一つになる感覚がありました。
    今回も共演させていただきお世話になりました。
    始まる前にかけていただいた一言で、気持ちが切り替えれました。本当にありがとうございました(^O^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >舞々-bubu-さん
    へへーお医者さん、本番が一番のりのりで出来た! と思う(笑)
    ゆみちのは見たよー。演出が違いすぎてびっくりした。それぞれクラスのカラーがあって面白いね☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    ありがとうございます(^O^)
    S先生の演出にM先生の主任指導力は、本当に素晴らしいコンビですよね!
    この指導が受けれたことに感謝してます(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ソプラノ橋本浩子の歌と夢さん
    コジファンの1幕のフィナーレ
    私はデスピーナでお医者さんになりましたo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    全身黒のスーツスタイルです。クールな智恵ちゃんでした。全身スタイルは取ってなくて残念(⌒~⌒)

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様(^-^)
    同じクラスなれて、一緒に勉強できて本当に良かったよ♪
    実は智恵ちゃんに出会う前、一度このブログに遊びに来たことあるんだよー!
    これからもよろしく(^3^)
    いや~おすぎいい顔だ(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >たまき♪さん
    わあ、たまきちゃん!コメントありがとうo(^-^)o
    こちらこそこれからもよろしくね☆

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA