エレットラ

今日のレッスンは
モーツアルト作曲
イドメネオよりエレットラのアリア
を見ていただきました。
こ・こ・この曲、まじシンドイあせるあせる
先生がいいっておっしゃってる時はとても気持ちいいんだけど
喉でおすダメな発声したら、本当に喉苦しいあせるあせる
いいのと悪いのが分かりやすくていいんだけど
きちんとしたフォームで歌ってると、本当に身体常にキープして使ってなくちゃ駄目で
気を抜くとっていうか一回落ちると、音系が似てるから戻れないあせる
しかも2月前半まともに練習出来なかったから、実質あと1ヶ月半で仕上げなきゃあせるショック!目
他にも新曲6曲あるのに間に合うのかあせるあせる
前半の最後に歌うんだけど、力尽きてしまうと駄目だしなああせる
うわ~めっちゃ心配。
イリアのはじめのアリア
パードレ、ジェルマーニ~
(お父様・ギリシャ、さようなら)
に変えようかなあ
しかし、曲目迷ってる暇もないじゃん。変えるなら直ぐに変えないと
うひゃ~、やるならやるで、心して毎日メイン練習曲として、取り組まないとなああせるダウン
きっと今日のレッスンはそういうことを気付かせたかったんだと思うのです。
あぁどうしよう。
もう一度明日師匠にレッスンの反省かねてお電話してみよっと。
うん、それが安全だわ。
本当に色々アドバンスいただけて、本当に頼りになりますニコニコドキドキキラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA