歌えたよ

1週間ぶりぐらいにまともに歌いました音符
岡山の師匠〈黒岩典枝先生〉のレッスンでした。
はじめは声出すのちょこっとドキドキしたので
今日は発声からしていただきましたニコニコ晴れ
でも大丈夫・問題なく歌えました。
むしろ硬さと癖が少し取れたように思いますドキドキドキドキ
ふふ~よかったあ音符キラキラ
先生の発声指導のレッスンは、いつも本当に本当に声が楽になって気持ちいいですニコニコドキドキドキドキ
はああ晴れキラキラ楽しかった音符
あとちょっと内緒のプロジェクトを春からしていこうと思います。
ワクワクしてます。ちょこっと前まで歌えなくて沈んでた自分が嘘のよう。
地元パワー晴れチョキグッド!
明日のレッスンまでに色々とやりたいことがあるので、頑張りますニコニコチョキグッド!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    ありがとう(^O^)
    はい、家族や先生や地元から沢山の愛のパワーをいただいて元気になりました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA