稽古三昧

今日は二期会通常授業が
10時から13時まで西新宿の花伝舎であり
みんなでぞろぞろ移動して、まともな昼ごはんも食べれず、
14時から17時まで二期会会館で補講授業
のあと18時半から20時半まで西野流呼吸法稽古でしたチューリップ赤ラブラブ
ふう、充実してて頑張ったアニコニコ晴れ
二期会の前澤クラスの皆とはぼ一日過ごして思うのは
本当にこのクラスは仲が良くて、みんな性格が良くて優しくて
しかも頑張りやさんで、それぞれキラリと光る良いものを持ってる人が多いなラブラブラブラブ
ってこと
だから一日一緒にいても、気を使って疲れたりしないし、
自分の番は40分ぐらいで、見学の時間が多くても
みんなそれぞれ持ってるカラーが違ったり、もちろん勉強中なので、それぞれ課題はあるだろうけど
指導する先生方も本当に熱心に、適切なアドバイスをくださるので
とってもとっても勉強になるってこと音符キラキラニコニコ
私、嘘がつけない性格で(笑)
つまらない場所や時間だと、く~すか直ぐに寝てしまうんだけど
ネナカッタ!!偉い!チョキグッド!
それだけ充実してるラブラブ目
はあああ、しかし授業が充実して、みんながんばってるだけに、
自分が歌えないのが悔しい!!
今日も 歌うの抜かせてもらったし
(抜くというのは、喉が調子悪いとき、軽く歌わせてもらうこと)
あああ、本番近いのに、みんなに迷惑かけてやだなあ
あれれれ?なんかまたグジグジになってきたから、この辺でやめて
ご飯食べて寝ます音符
おやすみなさい星空


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    智恵御嬢様らしく前向きに頑張って下さいね☆
    元気な智恵様を見るのも楽しみの一つなのですから ヾ(^▽^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    日々勉強ですものね。
    緊張しながら歌ってる皆さんの顔が目に浮かびます。
    負けずに頑張ってね~♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    ありがとうございます(^O^)
    今日は思いがけずお会いできてうれしかったです♪
    舞台転換稽古が長引き、おまたせしてすみませんでした。
    後はゲネプロと本番のみ!頑張ります(*^o^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA