貸衣装処分市

先ほどまで新宿京王デパートの
貸衣装処分市に行ってましたニコニコキラキラ
何と結婚式二次会の貸衣装として使われる
とても華やかでゴージャスなドレスちゃんたちが
5250円から音符(通常レンタルでも20万とかしちゃうんですよ!)
でワーッと並んだドレスを見てテンションMAXキラキラニコニコ晴れ
可愛い系の歌が多かったので、衣装も淡いピンクや黄色や水色などしか持ってないので
エレットラを歌うために、原色のドレスを探してるんです!晴れ
出来たら紫希望キラキラ
でも、8着ぐらい試着して可愛いので似合うのは何個かあったんだけど、
そういうのは持ってるから我慢してあせるあせる
紫で探したら、ちょっと叔母さんくさいのしかなくて
う~ん、これで歌うとイメージダウンだなあ
官能的でセクシー過ぎて、王子の好みとは違ってしまい降られたけど
現代的で頭のいい、
普通にもてるいい女
みたいなのがいいのに
あれじゃあ いき遅れて、しがみついてヒステリーになってるおばちゃん
みたいになっちゃうあせるダウン
とことで、迷った挙げ句我慢しました。
普通に淡い水色や淡いパープルやピンクなら、似合うのあったんだけどなあ
安けりゃいいってもんでもないし
自分にも曲にもぴったりくるドレスで、更に手が届く値段って
なかなか難しいですダウンあせる


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >伊藤真矢子 Mayako Itoさん
    ありがとう。そうだねえ。色々あっても、ほんとにピンと来たのだけ買ったほうが懸命だよね

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA