今日もHappy

実は一昨日夜から喉がちょっと痛いなあと思っていて
練習し過ぎたかな?と思ったけど
昨日夜ぐらいから、鼻水も出てきたので
智恵ちゃんいつもの演奏会が終わってホッとすると出てくる、気が抜けて体調悪くなるバージョンだぁあせるダウンはあああダウン
と今日は朝は寒気もするし、身体が固まっていて、落ち込んでいたのですが
まぁそんなに酷くはなさそうと暗示をかけて
練習して、明日のホームページ打ち合わせの資料つくって行くうちに、段々楽しくなってきて
さらに西野流呼吸法に夜行ったら
なんと、なんと
超久しぶりに、2ヶ月ぐらいお休みされていた
(こんなこと初めて)
西野晧三先生が、道場に現れたあ~ラブラブラブラブ
はああ、先生やっぱりかっこいいし、輝いてる。
オーラが眩しい晴れラブラブ素敵すぎるニコニコ音符キラキラ
久しぶりに先生とお会いでき、対気もできて(気の交流)
智恵ちゃん、一気に体調悪いのが、何処かにぶっ飛んでしまいましたショック!ラブラブ
すんごい~キラキラ音符
やっぱり西野流呼吸法は本当に素晴らしいですニコニコ晴れ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    俺も、仕事で大きなプロジェクトが終わると気が抜けて風邪引くことが多いです。
    インフルエンザも流行ってるし、気をつけてくださいね~

  • SECRET: 0
    PASS:
    >HIDE-LINさん
    ありがとうございます(^O^)
    インフルは注射してるから大丈夫、と気を抜いて、一昨日はマスクをし忘れていたんですよね(>_<)
    気をつけます☆

  • HIDE-LIN へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA