びっくり

今日西野流呼吸法に行ったら
超有名で笑顔が可愛くて健康的な、最近卒業したモデルさんのお母様と知り合いになりましたラブラブラブラブ
これ以上ヒントを言うとすぐバレちゃうから ヒ ラブラブキラキラ
なんだけど、一番好きなモデルさんだったので 目感激ラブラブニコニコ
しちゃいましたラブラブ
やっぱり西野流呼吸法って凄い~音符晴れキラキラ
ムジカチェレステを終えて、次回の演奏会、
3月29日の大谷唯ちゃんとのデュオリサイタルに向けて、毎日練習してますチョキ晴れ
初挑戦となる
モーツアルト作曲 イドメネオより エレットラのアリア
この胸にはオレステスとアイアスの苦しみが
が、とってもカッコよい曲で 練習しながら、ワクワクどきどきドキドキして、鳥肌が立ってしまいます目ショック!
モーツアルトさん、やっぱり凄いわあ音符晴れ本当に迫力ある曲なので、表現できるよう、頑張りまあすチョキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA