二期会試験

ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110121_1624~01.jpg
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110121_1625~02.jpg

いよいよ明日はムジカチェレステ本番ですニコニコキラキラ
の前に昨日は
二期会修了アリア試験でした。
明日の演奏でも歌う
ベッリーニの ジュリエッタのアリア
あぁ、幾たびか を歌いました音符キラキラ
ウェディングドレスを着せられたジュリエッタ
明日の衣装とはちょっと違うけど、清楚な感じで気に入ってます音符2000円でゲットできた所もラブラブラブラブ
ところでムジカチェレステのお手伝いの為に母が東京に来てくれましたニコニコ晴れ
ポストに鍵を入れて、暗証番号を伝えていて
昨日は私がお家につくと、美味しいご飯を作って待ってくれてる~ラブラブラブラブ
とワクワクしながら、マンションのドアに手をかけると
か、鍵がささったままになっている目
なにごと!!
びっくりしてドアを空けると
お帰り~智恵ちゃんキラキラニコニコ
と何くわぬ顔の母が登場!�音符
きや~お母さん、鍵がドアに刺さったままだよ!危ないようあせる目
はぁあ、ごめんん
忘れてたああせるダウン
なんていうオトボケ母ですが
応援に来てくれて、お手伝いもしてくれて、ご飯やお洗濯やお掃除や衣装のお直しや
色々としてくれて、本当に嬉しくて楽しいです音符晴れキラキラ
きっと明日は成功する
そんな よラブラブラブラブキラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ずっと先だと思っていたのに、もう明日なのですね。
    しかし、鍵さしっぱなしって!
    でもまぁ、笑い話になる程度で良かったです♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >蛟泰正(MizutiTaisei)さん
    ほんとに驚きですよね!!いろいろと ふふ
    あしたよろしくお願いいたします!!

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA