ガスが

止まってしまいました(涙)
裸になって、さあお風呂だあラブラブラブラブ
と思って湯船に足をつけると
水風呂(涙)(涙)あせるダウン
冷たい~
あれ~
お湯を足そうとする
が出ない~あせる
なんか変なビーって音がする~あせる
おかちい~あせる
ごそごそお家のガス説明書を引っ張り出してガスメーターをチェック!!
赤い点滅ランプがついているのを確認し
復帰ボタンを押してください。
3分たつと復帰します
とのことだがランプがもはや点滅してないあせる
何事~!
東京ガスに電話キラキラ晴れ
事情を話すと修理に伺うので2時間待っててください! と
なんですと~夜中の2時に修理ダウンあせる眠い、サブい、テンション下がりまくりガーン
しぶしぶ了解し
そんなことがあっていいのか~!
と絶望しながら、もう一度全ての手順を繰り返してチェックしてみる
やっぱりガスつかない
お湯でない
外に出てガスメーター チェック
あれあれ?201のガスメーターチェックしてた!
あれあれ?
私は202だよ。なんだあ、赤いランプ点滅してるじゃんキラキラ音符
回復ボタンをエイキラキラ晴れ
3分まつ
お湯出た!
ガスコンロついたあラブラブラブラブ
3分カップラーメンならぬ3分ガス(笑)
もう一度修理のキャンセル電話をし
再びお風呂を溜めてやっとお風呂に入れましたラブラブラブラブ
ふうう、1時間ガス問題に手こずりましたあせるダウンガーン
夜暖かいお風呂に入れない絶望感、
捻れば出るガスのありがたさラブラブラブラブ
色々と体験できた1時間でした。
ふう、おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅなさい


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    で、一番最初にお風呂入ろうとした時、お水で身体冷えませんでしたか?
    風邪ひかないように気を付けて~~(^▽^;)
    そういう勘違い、「あるよねぇ~」σ(^_^;)←はるな愛?!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >山紫水明さん
    いやぁ本当に足が冷たかったですよ~
    お布団入って温まりながら電話とか説明書みたりしてました。

  • 山紫水明 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA