親友との再会

今日のランチは来年結婚する一番の親友と、
その親友の紹介で巡り合い、去年リサイタルの伴奏をしてもらった里香ちゃんとランチしましたニコニコ晴れ
健康12品ランチキラキラ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0319.jpg
今日も倉敷でお食事(笑)
恋話に花が咲きました~ラブラブラブラブ
所が、実家では愛猫メアリーちゃんが大変なことに!!
後ろ足を脱臼してしまい、年始でおやすみなのに、無理言って犬猫病院で処置してもらい
こんな状態(涙)
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0318.jpg
交通事故だろうけど命に別状はないとのこと
でも不自由そうだし見るからに痛々しいあせるダウンガーンガーン
3週間この状態で、もし関節がうまくはまらなかったら手術だということ(涙)
ご飯やお水やオシッコなど、全部助けてあげないといけないので
家族中交代で看病してます。なんとか治りますように(ToT)


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    えええかわいそうに…
    でも死ななくて良かったですね。
    うちの猫も一匹、外で事故にあって足の指が一本なくなって帰ってきたことがありました…(今はすっかり肉が出来て治りましたが)
    猫は事故がほんとに嫌!
    お大事にです(;_;)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >めぐっぺ◇ハープ弾きさん
    ええ、足の指がなくなっても生えてくるの?
    なんか心強いです!
    メアリーちゃんの生命力を信じて最善を尽くしてあげようと思います。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ぶりらんてさん
    ありがとう!そうなの~(ToT) でもだいぶ猫も慣れてきたみたいで、う~う~暴れなくなりました。
    なので、少しほっとしてます。

  • ぶりらんて へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA