今年は大変お世話になりました♪

わああああ、今年もあと数時間になりました目
カウントダウンとともに、色々とお片付けや、お仕事の締めや、イベントなど、フル活動してましたあ目アップニコニコ
今年最後のアルバイトを今終えて、実家の岡山行きの飛行機に乗りにいく所ラブラブキラキラ
おせち料理とお餅が私を待っているラブラブラブラブ
28日には西野流呼吸法の忘年会で、今年最後の演奏をしましたニコニコキラキラ音符
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-101228_2246~01.jpg
みんな一年間で凄く上手になったねぇ目アップ
とびっくり!してくださいましたラブラブラブラブ
特に嬉しかったのは、日本を代表する指揮者で西野流呼吸法の塾生のY. K先生が握手をしてくださり、
いやぁ一年間で本当に成長しましたね。本当によくがんばってらっしゃる。これからがとても楽しみだ!グッド!是非共演しましょうねキラキラ晴れ
といってくださったこと。
はうぅう~ん、嬉しかあ~ラブラブラブラブ
今年も本当に沢山の方に支えられて、応援していただき、
沢山の出逢いやご縁や、ご指導、アドバイス、試練、優しさ、愛、
沢山いただき、一つ一つが私の糧になり、今の私があると思っています。
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ
本当に私は幸せものだと思います。
でも、まだまだ未熟な私です。
どうぞ来年もよろしくお願い致しますラブラブ音符キラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    智恵さんの音楽活動の熱心さには本当に…!!本当に尊敬です★☆
    私も2011年は積極的に頑張りたいと思います(´∀`人)
    コンサートなかなか伺えていませんが、仕事が入らなければ伺います♪!!
    良いお年を…***

  • SECRET: 0
    PASS:
    今年はブログで色々とお言葉かけてくださってありがとうございました!!
    来年多分チラシの挟み込みをお願いすると思うので、その時はよろしくお願いします…m(u_u)m
    では良いお年を!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >深澤智美さん
    まぁ智美ちゃん(≧∇≦)
    私こそ智美ちゃんから沢山の刺激、勇気をいただいてます♪
    こちらこそ本当にありがとう。
    来年もよろしくお願い致しますo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >めぐっぺ◇ハープ弾きさん
    はい、チラシ挟み込み了解しました☆任せて~
    こちらこそ楽しいめぐっぺさんのブログやコメントに励まされました。本当にありがとう☆
    お互い来年は更に飛躍の年にしましょうねo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    ご実家、岡山なのですね。
    うちのご先祖さんも岡山だったらしいのですが、行き着なくなり、岡山のどこかも知りませんが(^^;
    来年も素敵な音楽の年でありますように~

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    いえいえ、ももちゃん、私こそ~(*^o^*)
    いつもありがとうございます。お互いがんばりましょう!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >蛟泰正(MizutiTaisei)さん
    わぁご先祖さま、岡山なんですね!なんか嬉しいです♪
    岡山良いとこです(*^o^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA