待つ

今私は色んなことを待っています。
○●の結果とか
○●さんからの連絡とか
○●の仕上がりと
○●が認められること
とか
○●がもっともっと成長すること
とか
○●が広がっていくこと
とか
はっきり言って
待つ って苦手あせるダウン
自分で行動して、進んでいくほうが、余計な心配や、気遣いもしなくていいし
責任も一人で負えばいい
でも一人で出来ることって限界がある
まだまだ小さな小さな私。。
沢山の方に支えられてる
沢山の方の力を必要としてる
だから、我慢して、待つ。
ちょっぴりワクワクしながら、待つ。
あんまり期待しすぎると、あれ、なんだあってずれた時のショックが大きいから
でも、待ちながらも、私に出来ること精一杯しながら、準備しますニコニコキラキラ
すぐに受け取れるように、すぐに応えれるようにキラキラ音符
きっとこれは、私が大人になっていくステップだと思うから。。
待っています。だから早く来てくださいねラブラブラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も待つは苦手かなあ。
    努力して自分を高めるのがいいとわかってるんだけど
    ただただジタバタしちゃいます(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA