タロット

ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-101213_1632~01.jpg

今日は三鷹のメイウッドのカウンセリングにいきました音符
タロットカード選びをしましたニコニコキラキラ
選んだのは上記のカードです!!晴れラブラブ
なんでこのカードを選んだのか質問され
答えていく内に、自分の心の中が見えてきて、色んな気づきがありました目キラキラ
このライオンさんは私の大好きな人、大天使は私です(笑)
カードの意味は~力~
でも決して、相手を力で手なづけたい
なんて意味じゃないですよ~(笑)音符キラキラ(そりゃ多少手なづけたい願望あるかもだけど)
まぁまとめると、
愛と優しさをもって、大切な人と幸せで仲良くいたい
みたいな感じかしら?
ムジカチェレステのメンバーとの間のことも、色々と考えるとこもあったんですが
このカードから気づきもあり、
今日は色々と心がすっきり整理できてよかったですニコニコラブラブ音符
天使のように優しく、愛に溢れた人になりたいニコニコラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    天使は無理だと思いますが…………(汗)
    それに、あまり優しいだけの人間は、
    オペラでいい演技出来ませんよ。やはり、演技者は表裏が無いと(笑)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA