二期会オペラ研修所コンサート

今日は練習して稽古したあと、
二期会オペラ研修所コンサートに行ってきましたニコニコキラキラ
マスタークラスや本科生の先輩の演奏を聴かせていただきました音符
皆さん熱唱熱演で、ひた向きさが伝わってきて、いい演奏会でしたニコニコ晴れ
うちのクラスの杉山由紀ちゃんというメゾソプラノの子も出ていて、スタイルいいし深い美声でオクタウ゛ィアン、ぴったりでした音符ニコニコ
なんといっても、トリを堂々とつとめられた新海康仁さんは、
ムジカチェレステの4回目の演奏会にもスカウトして賛助出演してもらうのですが、
堂々として、もうプロの貫禄があり、柔らかく品のある美声で、最後に会場を一つにされて、本当に楽しくて素晴らしかったですニコニコ
最後の全員でメリーウィドーのワルツを合唱するときも、会場の皆様に歌詞を読んだり、指揮をしたりと大活躍キラキラ音符
先生みたい(笑)キラキラ晴れ
こんな方と共演できて重唱出来るなんて、今からとっても楽しみですラブラブラブラブ
嬉しくて目がハート�になってしまいました�音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA