打ち上げ

アルゴナウティの演奏会の打ち上げ
一年中で一番達成感があり、
師匠からの講評がきける
ドキドキの時間音符ニコニコ
今年は
貴女がここまで歌えるようになったのは、奇跡のようだわ
と高校生の時の一番はじめのレッスンの頃のことを思い出しながら、話してくださいました。
そうだったなあ。
本当に歌えなくて、タコや血節もいっぱいできたし、息がはけない病気になって、拒食症一歩手前になって、ワカメしか食べなかったり、15キロ痩せたり、クラスのみんなと1年半ぐらい会話できなかったり
なんか色々あったなあ
でも私は歌えるようになることしか考えなかったのです
しかも、まだまだ途中!
もっともっと歌えるようになりたい(≧∇≦)
来年も頑張りますラブラブラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    演奏会お疲れ様でございました
    いろんな事を乗り越えながら…
    今の智恵さんがあるのですね!
    いつものパワフルスマイルからはわからない事柄…
    きっと歌える喜びヽ(´▽`)/
    その気持ちが一番上達(成長)させてくれるような気がしています!
    これからも貴女らしく頑張ってくださいましね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >toraちゃんさん
    はい、少しずつ歌えるようになっていく喜びがエネルギーになります。今日も早速次回公演の1月23日のムジカチェレステに向けて練習しましたo(^-^)o
    頑張ります!

  • toraちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA