実家天国

はぁ~、キリキリしてた心が癒される~ラブラブ
お父さんが
ふんふんって、笑顔で最近の私の悩みや近況報告や、このハードスケジュールを聞いてくれて
お母さんが智恵ちゃん、智恵ちゃんって
ご飯の用意やお洗濯や送り迎えしてくれて
妹とわいわい恋ばなしてラブラブラブラブ
おじいちゃんの誕生日が25日だったけど、私が帰るのに合わせてお寿司を取って、皆で御祝いして
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0269.jpg
おばあちゃんおじいちゃんが、昔話を色々笑顔で元気にしてくれて
おばちゃんが年賀状デザインお手伝いにパソコン持って、お家まで来てくれて
はああああラブラブラブラブ私って幸せ者ニコニコキラキラ
愛されてる音符ラブラブ
これで頑張れる!チョキグッド!
今日は
朝10時から夜8時まであった伴奏合わせリハーサルが終わって、片道2時間40分かけて帰ってる所
ひ~頑張った音符チョキ
明日午前中東京に移動しますニコニコキラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • mariko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA