六番館ディナー

12月1日のクリスマスフェスティバルに向けて、伴奏合わせをしたあとは
麹町にある
鉄板焼ステーキ
『六番館』に食べに行きました目ニコニコ晴れラブラブ
http://www.rokuban-kan.com
とっても美味しくて幸せな時間だったので、全メニュー大公開ラブラブラブラブ
前菜の牛刺し
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0254.jpg
ヒラメのカルパッチョ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0257.jpg
牡蠣と春菊とベーコン焼き
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0258.jpg
メインの黒毛和牛ステーキと野菜焼き
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0261.jpg
バターライスとお漬け物とみそ汁
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0262.jpg
チョコとチーズのムースにバニラアイスとベリーソース添え
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0263.jpg
最後に今日焼いてくださった店長とパチリキラキラニコニコ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-101120_2230~01.jpg
美味しくてお腹ぽっこり、お顔ほっこりしてますねぇ(笑)
ちょっと照明が暗くて、感動を伝えきれないかもしれませんが、気になる方は是非食べに行ってみて下さい音符ニコニコ晴れ
連れていってくださった、いつも優しいお兄様、ありがとうございますラブラブラブラブ
今日の頑張りは報われました~キラキラ音符
伴奏合わせで田村ルリ先生に、沢山指導して課題をご指摘いただいて、12月1日までに、まだまだ練習を重ねて、より良いものにしていきたいと意欲満々!チョキ
明日も肉パワーでがんばりますパンチ!グー
まだまだチケット予約受付中ですニコニコ晴れ
どうぞクリスマスに私のロミオとジュリエットを聴きに来てくださいラブラブラブラブラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA